体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

AppleWatchSEが届きました!有能なちっちゃい子というイメージ!

AppleWatchSEが届いたー!

まあ正確には営業所にとりに言ったんだけど。(出かける日だったからついでに)

友人と合流した後、カフェで開封式。

友人も興味津々。

おしゃれなパッケージ!Appleっぽい。

中身はこんな感じ。

充電器と本体とバンド。

色々初回設定したら、推しが画面にいる…!

推しが!推しが!やばい。

そういう設定もできるのがヤバイ。

 

ガジェット好きとしては間違っているんだろうけど、オタクとしては合ってる気がする。

バッテリーや時刻確認のたびに、推しに会えるのが幸せ。

 

まだ初期設定くらいしかしていないので、おいおいアプリとか色々入れて試していきたい。

ガジェット好きとしては有効活用したいものだ。(オタク的活用もしたい)