体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2022年末から今までプレイしている、直近の積み崩しゲーを紹介

積みゲー崩しを実施中。

積みゲーがいっぱいあるので、少しずつでも崩そうという気持ち。

 

とりあえず気分によってもプレイするゲームが変わるので、いくつか並行して進めている(それが進みが遅くなる理由かもしれない)

それらのゲームを紹介していこう。

 

モンスターハンターライズ/サンブレイク

今更セールでサンブレイクを購入。

サンブレイクをやっと買ったのか、と思われそうだが、だってまだライズが終わっていないんだもん。

ただ買えば、ライズのストーリーが楽になる防具が手に入るのも知っていたので、満を持して購入。

地道に討伐を進めています。

(まだランク3)

 

ゼルダの伝説BoW

ゼルダといえば、Switchといえば!と言われるほど有名なこれをまだプレイ中です。

発売して6年も経つのにね!

ちなみにまだ序盤も序盤。神獣解放すらしてません。

はよやれよ。ライネルさんが待ってるぞ。

 

・ジャッジアイズ

ここからPS4。ジャッジアイズがPS+に入ったのでプレイ中。

前に買って売ってしまったときのセーブデータを使いながら、中盤位まではきたかな?

キムタクの演技力が物足りない時があるが、そこまで気にならない。

ただアクションな龍が如く系ははじめてなので、そこに苦労しているかも。

 

・ドラゴンクエスト11S

こちらもPS4に来たバージョンがPS+に来たので。

めっちゃ序盤で止まってるので、これも進めなければ。

 

・DEATH STRANDING

これもPS+に入ったので。

まだ中盤はじめくらいなのかな、たぶん。

エンディングが見たくて頑張っている、配達を。

 

 

 

それくらいだろうか?それにしてもPS+に色々な名作ゲームが入ってくれたおかげで、プレイするゲームが増える増える。

あと、P5Sもやりたいんだよね。今回のセールで買おうか検討中。

P5はロイヤルがまだ途中だけど、無印は終わってるからP5Sやってもいいと思うの。