体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

PSPlusはいいぞ。布教活動!!!(今までソニー傘下が作ったゲームをあまりやってこなかった人向け)

いやほんと、私の場合サードパーティ製のゲームばっかりやっていたため、意外とソニー傘下が作ったゲームをないがしろにしてきたんですよ。

PSPlusに入ってよかったと思うのは、それらのゲームが無料でできることですね。

いやまぁ新作とかは無理だけど、昔のやり逃していたゲームをプレイする気にさせられる。

買うってなると「今度でいいや」ってなりがちではあるけれど、ダウンロードし放題ってなると「ちょっとだけやってみるか」って気持ちになるからすごい。

 

もちろんそれに見合うだけそんなに安くない。

月々1300円(年額にするとちょっと安くなる)、でエクストラ。

正直エクストラか、プレミアムじゃないと入る意味はないと思う。

プレミアムは今過去のPS1とかのゲームタイトルがあまりないから、エクストラで十分。

ただし、ちゃんと遊べるタイトルは確認すること。

私みたいにソニー傘下のファーストパーティ製ゲームをほとんどやっていない人にはうまみが大きいけど、ファーストパーティ製ゲームやりこみまくった人にはうまみがないからね。

こはちゃんと要チェック。

 

それくらいかな。

まぁプレミアムの充実度はこれからなので、そのうちアップグレードしてもいいと思う。

私としてはガスト製品のPS1とかPS2が入ってくれたらプレミアムに入る意味がある。

 

PSPlusはいいぞ!!!

www.playstation.com