体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

MMDに手を出したら沼だとわかっている

ツイステにハマった時も、今原神にハマっている時も、よく見てる動画はMMDなので、ついついMMDを作りたくなる。

けど、沼なんだよなぁ。。。

やることいっぱいあるのにこれ以上やることを増やしてどうするんだ、ってことになってしまう。

 

MMDで推しを好き勝手に動かせたら楽しいのはわかっているけれど。

いやほんと詰んでるゲームやら、詰んでる小説やら、色々あるんだ。

 

したいことが多すぎるのが悪い。