体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

新しいPSPlusと私

新しいPSPlus、皆さんどのプランに入る予定ですか。

 

私はまだ決めあぐねてます。

今までプラス会員ではなく、ちゃんと入ろうか悩んでいる要因としてはやっぱりクラシックタイトルがどれだけあるかがキモなんですよね。

やりたいPS,PSPタイトル山ほどあります。もっとあるのはPS2タイトルだけど。

そう思うとそのあたりのタイトルに私がやりたいものがどれだけあるかで価値が決まってくる気がして。

 

懐かしのポポロクロイス物語、できれば登場してほしいアンジェリーク(無印)、楽しかったマナケミア

そういったタイトルラインナップが出てくれるなら、迷わず入ります。

プレイする時間があるかは置いといて。

 

まあ、それでも時間を理由に入らない可能性すらあるし、1か月でやめる可能性もある。

それでも興味がわいちゃうのがゲーマーなんだよなぁ。

まだラディアンテイル(最新作乙女ゲー)もプレイできていない私が言うのもなんですが。

 

あ、ラディアンテイルは前評判とってもいいというか、推しのディレクターと絵師が担当しているゲームなので、絶対プレイしようと思っていたゲームです。

今評判どうなんだろうね、ディレクターの良さ的には割と評判になってもおかしくないけれど、今乙女ゲー自体が下火だからなぁ。。。