体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

眠いので、明日・・・いや明日夜勤だからがんばって起きてるけど

眠い。けど、明日急遽夜勤が決まったので、起きていないと時間調整ができない。

せめて12時まで起きてないと(現在10時)

 

急遽同僚のピンチヒッターとして出勤が決まりました。

明日も休みだったのに―。なー。

まぁお世話になってる同僚なんで、それはいいのですが。

 

休みがつぶれたので、どうしてもやりたかったことができない。

それはどうにかどこかで補填しなくては。。。

 

遊んだりクリエイトしたりする時間をください。眠気に負けて、いつも寝てしまう。

やばいんだよなぁ、疲れが。。。