体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

iPadAir(第五世代)がきたぞー!開封と色々アクセサリ買ったもの!

昨日、iPadAirが届きました!最新第五世代!

 

いや本当はAppleから買おうと思ったのですが、上海ロックダウンのニュースを見て、上海からモノが届く気がしなかったので、Amazonに変更したら一日で来たよ!

 

というわけで開封レビューです。

あんまりレビュアーっぽいことはできてないけど。

f:id:nyaon0511:20220402235809j:plain

箱。ちょっと汚いのはご愛敬。私のベッドが汚いだけで、ちゃんとAmazonからは綺麗にきました。

 

開けたらこんな感じ。

これめっちゃ映りこんでるのはまだフィルムを張っていないから。

f:id:nyaon0511:20220402235815j:plain

で、ケースはこちら。

f:id:nyaon0511:20220402235821j:plain

青・・・い、ちょっとベビーブルーみたいな青。青い筐体にめっちゃ合うから買ってよかった!

 

でペーパーライクフィルムを張ってみました。

貼るの割と難しかったけど、なんとかなった・・・。

f:id:nyaon0511:20220402235829j:plain

ペーパーライクなので、映り込みはあんまりしない。

割とざらざらするけど指で擦っても私はそんなに痛くなかった。

 

今回購入したのはこちら。

 

 

どっちもいい商品でした。

 

あとAmazonApple製品買うのをためらっている人もいると思うけど、品薄だったりロックダウンとかで品物が届かないよりは、Amazon公式から届くようにした方がいいと思う。

いつまでも待つのもなんだし、Amazon公式だったら不良品確率少しは下がるし。

ぜひお試しあれ。