体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

iPadで使いたいアプリを探している

アプリを探している。

やりたいことは色々あるのだけど、それを叶えてくれるアプリをいくつか探している。

 

まずお絵描きアプリは決めていて、クリスタ。

クリスタはPCでも使っているので(あんまり描けてないけど)、いいかなって思っている。有料だけど。

 

あと有料でちょっといいなと思っているアプリがあって、GoodNotesってやつ。

これはメモとか日記とかいろんなことに使えるアプリで、もちろんiPhoneでも使える。

共有も簡単なので、これひとつでいろんなことができるかも、と思って購入。980円だった。

日記代わりにしてもいいし、なんなら絵日記になるといいと思っている。

それかネタ帳。

 

昔ネタ帳ちゃんと書いてたんだよなぁ、今もちゃんと書きたいな。

 

ネタ帳にしたいので、これはがんばって書いていきたい。

 

その他アプリはまだ探し中です。

イイアプリ、見つかるといいな。