体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

詰んでるゲームがあるのに、次の買うゲームを悩む

詰んでるゲーム多いです。

ちなみにエルデンリングはあきらめて売りました。

やっぱり私に死にゲーは早かった・・・。

 

ホライズンも詰んでるし、なんならデトロイトビカムヒューマンもいまだ詰んでます。

アルセウスも詰んでいる。

ていうかトライアングルストラテジーも詰んでる。っていうかほぼ色々詰みまくっている中、ダビスタだけやっているというのが正しい。

ダビスタはね、脳が動かなくても進められるんだ。

 

ダビスタは考えることは多くても、まぁ多くないか。

ダビスタはぼーっとできるのは素晴らしいと思うんだよね。

真剣にやらなくても進められるし、仕事の休憩時間に寝落ちしても進められる。

 

だからかなぁ、アルセウスとか放置気味なのです。

どうしても進めづらい。ちょっとした隙間時間にはやり辛い。

 

明々後日からの旅行で少しできるかなぁ。と思っていたり思わなかったり。

どうでしょうね・・・。