体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デスクを改造中。オタク的な意味で

デスクに乗せるキャラを選別中。

いや全部を乗せることはできないので、好きなものだけで埋めようかと思いつつ、使い勝手を優先して、厳選しているのだけど・・・。

でも、結局めちゃくちゃ乗せてしまうんだよなぁ、悪い癖。

 

あと個人的にイデアは一杯乗せたい。アズールと。

イデアは単でもいいけど、フロジェイも増やしたいけどなー。寮長だけのグッズも多いんだよ、悲しいことに。

あと暗いからライティング付けるべき?

LEDテープ希望。(買えよ)

 

・・・というわけで、買いました。

LEDテープで綺麗にしてみたいと思います。

明日はきっと大掃除だな(笑)

たぶん買ったのはこれ↓