体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ブラックフライデーでゲーム購入!「オーバークック」と「コーヒートーク」積みゲーばっかり作ってどうするの・・・

インディーゲーム特集をやっていたので、ついつい購入してしまった。

友人とプレイ予定のオーバークックと一人でプレイ予定のコーヒートーク

オーバークックは友人とおすそ分けプレイがしたくて購入。

友人側はスマブラを買っているらしいので持ち寄ってプレイ予定。

いま買うとオーバークックもコーヒートークも50%OFFなのでみんな急げ!(ダウンロード版のみ)

コーヒートーク|オンラインコード版

コーヒートーク|オンラインコード版

  • コーラス・ワールドワイド
Amazon

オーバークックは1と2が一緒になったやつなので、今からプレイする人はみんなこれでいいんじゃないかな。

ていうかインディーゲームってめちゃくちゃもともと安いのに、さらに半額って。

オーバークックも、4000円台から半額で2000円台での購入。

恐ろしいな、Amazonブラックフライデー。。。

 

まだプレイしていませんが、とりあえずオーバークックは操作方法を友人に教えられる程度にはプレイしておこうと思う。

コーヒートークは隙間時間にプレイできるかな。インディゲームってセーブはどんな感じなんだろ。

好きな実況者さんがコーヒートーク推してたからプレイしてみたかったんだよね。

 

他にもインディゲームはかなり安くなっていたので、気になっていたものがある人は買い。

あと、ダウンロードで王道系ゲームが安いけど、ぶっちゃけSwitchに関していえば、SwitchOnlineに入っている人はOnline特典の9980円で2本買えるパックの方がお得なので、そっちをお勧めします。大体のゲームがそっちの方がお得になります。(おそらく)

 

あと1回分の記事だけ、ブラックフライデーネタ書きますので、お付き合いください。