体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ジャッジアイズ」(パート2)

いやあストーリー3も面白かった!

っていうか、緩急がうまいんだろうな、シナリオの。

めちゃくちゃ先が気になるように作られていて、まるで連続ドラマ見ている気分にもなる。

なるけど、やっぱり自分で動かしているから、自分事にもなるっていう絶妙感。

 

なかなかこのシナリオ構成がうまいんだろうな。

たぶん。

 

まぁ松金組っていうか、カシラの敵に回ったことは割と悪いことではあるものの、カシラに上手でいられてたまるかっていう反骨精神はすごく好き。

力はないけど人脈はあるぜ、みたいな主人公が頑張っていくの好きなんだよなぁ。

キムタク扮する八神はやっぱり自分の力もあるだろうけど、人脈というか人の力をうまーく使うのが上手すぎるんだよ。

そういうところがいいところでもある。

というか、応援したくなるところでもある。

 

ストーリー4早くやろ。

今日は小説書くのでプレイできないかもしれないけど、明日には。

小説書いて、Amazonタイムセール見てと忙しい日なので。