体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

部屋片づけとともに部屋大改造!オタク部屋まっしぐら!

いま、私の部屋の一角はこうなっております。

f:id:nyaon0511:20210905165721j:plain

ぬいたちを置くのにちょうど良すぎじゃない?突っ張り棒。

(この突っ張り棒は以前バスタオルを飾るために買ったものですが、今はバスタオルはカーテンレールに飾っています)

 

で、この頭の重いぬいたちはどうやって飾ろうか悩んでいたのですが。

これでよくね?

あと一体くらいはぬい置けそうだし。

埃とかかぶらなそうでよき。

 

上あたりにパンチングボード(有孔ボード)を張り付けたので、そこにも色々飾れます。

ちょっとデスクが手狭になってきたので、デスクのものを移動しようかな。

かざりがちゃんと見えないのも嫌だし。

これは今後考えます。

 

パンチングボード自体はもう一枚くらい増やそうと思っているので、とりあえず100均行ってきます。

パンチングボードって使い勝手いいのね。私初めて知ったわ。

 

デスク上も使い勝手よくしたいので、ちょっと考えます。

今は何もできないものに溢れたデスクと化しているので。