体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

実はディズニーチケットを買えたので、ディズニー行ってきました(前日譚)

事の起こりは1か月前。

ディズニーチケット争奪戦の日(つまりは売り出し日)。

その日は勤務日で、職場の休憩時間に始まった。

そう、ディズニーチケットの販売WEBサイトに入るための、連打である。

 

つまりアプリタップ連打で、どうにかディズニーシーのチケットをゲットすべく、連打していたわけですね。貧弱なサーバーに勝つために。

母と一緒に行くので、母にも協力してもらい連打を交代で続けていました。(電話で連絡とりながら)

3時間経過(仕事の合間というか、夜勤なので1時間休憩が複数回あるので)

やっと20時台でゲット。しました・・・激戦だった。

その後22時にはこの日の販売は終了。ゲットした日(8/26)は完売。

まじか、と思いました。

さすがに何もない平日がそんなすぐに売り切れるとは思っていなかったので。

 

粘った甲斐はありました。

いやほんとマジで。

ご飯休憩の時もおにぎり片手にタップ連打しまくった意味はあった。

 

というわけで、私は本日ディズニーに行ってきたわけです。

今回はシー。

友人M(いつもの)と母と3人旅です。

友人Mはしょっちゅうというか週1ペースでうちに遊びに来ているので、ぶっちゃけもう家族みたいなものなので、感染が怖いとかお互い言いません。

とはいえ、東京を経由しなくてはいけないので、それは怖かったです。ぶっちゃけ。

ディズニーは人数制限が厳しいので、ディズニーの中に入ってしまえば安心な部分はありますが、東京駅で経路不明感染なんて嫌ですよ私は。

 

楽しい楽しい旅行の話はまた後日。

写真とともにお届けします!!!