体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「スカーレットネクサス」(パート1)

衝撃のイベントがあってもう・・・。

なんでナオミお姉ちゃん怪物になってしまうん?!

そこからのカサネが見てられなくて。

暴走して、心がズタボロなのが伝わってくる。つらい。しんどい。

 

そこから無理に立て直そうとしているカサネが本当にしんどい。

もともと割と鈍感お姉ちゃん大好きっこだからこそ、どんどんしんどいわ。しんどさが報われるというか、なくなる日が来るの?

予想ができない展開ばっかりって訳じゃないけど、今のカサネのところは本当にしんどいので早く報われてください。

 

アクションが楽しいけど、アクションタイムはあんまりない。うーん、ダンジョンが少な目?

アクションをもっとしたいけど、でもレビュー動画とかで「アクションよりムービーや会話シーンを見ている方が長かった」というのは本当かも。確かにアクション成分はよくできている割に少な目に感じる。

どんな風にストーリーが展開するにせよ、アクション成分多めになるといいな。

 

ワクワクドキドキというよりは、割とダークな話に転び始めた。

恋愛成分多めとか言ってすみません。ダークでした。割と。