体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンターストーリーズ2」(パート3)

やっとレウスが生まれた!!!生まれたけど、災厄をもたらすとか言われてめっちゃへこむ。

でもこの子と歩んでいくしかないんだ。

…めっちゃうちの猫っぽくて。愛しかない。絶対この子育てるマンになる!

 

なんかモンスターとは言えどいつも生まれるときは猫みがあって、めちゃくちゃかわいいんだよなぁ。小動物って無条件でかわいいよね。

そんな感じがめちゃくちゃぐいぐい私にモンスターを育てろって圧を感じる。いや育てますけど。

その代わり伝承がしづらい。だってその子いなくなっちゃうんでしょー?!

 

シナリオ的にはそのまま王道に、次の大陸へと動き出した。

ということはアルマとはお別れかー。さみしい。アルマ好きやねん。

 

懸念していたエナが一緒に来てくれないのでは疑惑はなくなったので、エナと旅をしたいと思います。あ、レウスもいたわ。

レウスとナビルーとエナと。2人と2匹と一緒に頑張っていこう。

 

スキルとか成長度とか色々足りてないところがあるけど、まぁそのあたりはおいおいついていくでしょう。

リオレイアに1回負けたのはここだけの秘密です。(すぐにレベリングして再戦しました)