体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「天穂のサクナヒメ」(パート4)

やばい、どんどん加速していく物語に目が離せない。と思いつつ。

稲作たのしー

稲作やって、アクションしての日常がホント楽しい。

サクナもどんどんそう思い始めたのか、いろんなことに積極的になってきて成長がかわいい。

稲作で強くなっていくというのと、稲作することで白米を出荷して都と取引ができるようになったというのが面白い。

醤油だの油だの、今作れないものを買うことができるんだから、奥が深いぜ・・・料理の。

料理飯テロゲームだとも思っているので、いいです。そのまま料理楽しいに突き進むわ。

 

料理のためにアクションと稲作しているかもしれない。

だって料理楽しいんだもん!料理好きゲーマーとしてはめちゃくちゃこういうの楽しい。

 

稲作7年目の春を迎え、収量ばかり増やすことを考えていた私ですが、そろそろ他の部分もちゃんと目を向けよう。香りとか。

アクションより稲作が楽しくて仕方ない私がいる。

稲作楽しいなー、アクションも料理のためなら頑張る。