体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ホライズンゼロドーン」(パート3)

やっと!試練が終わって、外の世界に旅立つことになった!・・・が。

ぶっちゃけ放り出されたはいいけど、やることがいっぱいありすぎる。

サブイベントいっぱいあるし、通り道のウシ機械獣(と私は読んでいる)に乗れるようになるし。

一番私がハマったのはウシ機械獣に乗れるようになったことかな。

 

いやほんと、最高なんだよ。

歩くより早いし、ウシも攻撃してくれるようになるし、ウシ仲間にするの再婚やんか!と思ったり。

自分が一人で徒歩でいくより全然ありだろ、と思って楽しんでいます。旅。

 

試練でいろんな人を失ったのは悲しかったけれど、その分他の人との出会いがあったり。

それが少し悲しくも楽しい。

 

本当ならめっちゃスニークしたかったのに、結局正攻法でぶっ倒しに行ってる。あれ?私は何をしたかったんだっけ?

スニークして倒した方が楽なのに、正面からガチンコバトルしちゃってるんだよなぁ。

 

うーん、まぁとりあえず門をでて外の世界に行かなければ。(まだ門番に会っただけで、ノラ族の領域の外には出ていない)

がんばろー。

 

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation®Hits

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation®Hits

  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: Video Game