体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あつ森のUTが出るよ!(遅い)ユニクロに朝イチで行って買ってきた!

あつ森しばらく起動していないけど、あつ森のユニクロコラボを買い求めてきた!

欲しかったもので買えなかったものは特になく・・・まぁしいていうなら、ジョニーのタオルが気になったかな。タオルみんな好きだねー(即完売)

f:id:nyaon0511:20210429154121j:plain

ポーチは葉っぱマークを選びました。色々悩んだけど。

 

個人的にたぬきちのTシャツが好き。後ろがウリちゃんとカブなんだよね。守銭奴Tシャツ(笑)

ジョニーのTシャツが買えたからいいか。

 

あつ森をしばらくやっていない癖に、めっちゃかったわー。

めっちゃ買ったけど、全部部屋着(笑)

 

あつ森のグッズはかわいいのが多いので、めっちゃ好き。

また買ってしまうようなコラボ出してくれるかしら。