体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今後のゲーム購入予定(2021/04)

久々に購入予定です。

とはいえ、最近はゲームを全然やれていないので、あんまり買う気はないですが・・・積みゲーが多いので。

 

4月は特に何もなくて、5月。

アンジェリーク・ルミナライズ

なんかTwitter上で結構話題になっているみたいなので楽しみ。

え、いうて、いつものアンジェじゃないの??(調べに行く)

いつも通りだった!(初めて公式サイト見た)

え、いつも通りじゃん?大陸育てるやつじゃん?初代じゃん???

やったーーーー!お布施いる?トレジャーボックスはいらないけど。

でも初回特典欲しいなぁ、ダウンロードで12時からやりたいけど迷う・・・。

ダウンロード版にしよう。でもエナイジードリンクがブースとアイテムに出てくるあたり、まじで現代版アンジェだな。

5月、休み取るか。。。(おい)

 

6月は聖剣伝説LOM

聖剣伝説レジェンドオブマナ

聖剣伝説レジェンドオブマナ

  • 発売日: 1999/07/15
  • メディア: Video Game
 

これはリマスター前のPS版画像です。

f:id:nyaon0511:20210416143619j:plain

こっちが公式サイトから引っ張ってきたやつ。

6月ですよ皆さん!あの感動のシナリオ群が楽しめるのは6月!

もうワクワクして止まらないのです!

個人的に珠魅編がすごく好きなので、まじで・・・ほんともう。

 

7月飛んで、8月

月姫ですよ!ちょっとシナリオが不完全とは聞いていますが、まぁいいでしょう。

気になっていた作品の一つなので、ぜひやりたい。

 

8月まではこんな感じか?

少な目に思えるかもしれないけど、とりあえずこれだけやれていればいいだろう。

仕事の忙しさによってはこれらもやれない可能性あるし。

 

必須はアンミナ(アンジェリーク)。

まじでコンプまで駆け抜けるぞ!