体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

体調が悪すぎる。メンタルというより、モチベーションが上がらない

メンタルが悪くなると、モチベーションが上がらなくなる。

例えば好きなことができなくなるし、好きじゃないことはもっとできなくなる。

仕事に行きたくなくなるし、ゲームできなくなるし、ファッションに興味がなくなる。

しんどい、果てしなくしんどい。

 

しんどさを処理する余裕がなくなるんだと思う。

そういうものなのかもしれない。

冬眠したいなーと思うくらい。

 

とりあえずしんどい自分を捨ててしまいたいので。

通院して薬もらってきた。

やっぱりしんどさを、つらさを、やっぱり乗り越えるには薬という補助輪がいるなぁと思った次第。

 

まぁ楽しくありたい・・・んだけどなぁ。