体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

メンブレンだけど割と私は好きなキーボード。

 ゲーミングキーボードっていうと高いイメージもあるし、やっぱりメカニカルキーがいいという意見も多々ある。

けど私はこの子の打ち心地が結構好きだ。慣れてる感じがするかもだけど。

安い!まじやすい!下手すると6000円切るくらいの値段だからすごいんだよなぁ。LogicoolGだし。

有線キーボードが欲しいと思ったときにこいつがいいと思った私は間違ってなかった。

 

意外に安っぽくない見た目と、それからLEDで光るし、まぁまぁゲーミングっぽい。

あとかな配列の記載がないからかな打ちする人はともかく、ゲーミング系かう人的にはいいのでは。かっこいいし。

ただまあメカニカルキーボードが好きっていう人からするとまぁ・・・もしかすると打ち心地が悪いのかもしれない。メンブレンだし。

LED切り替えとかボタンついているし、コスパは超いいんだけどね。

 

あとまあ安いノーパソのキーボードを打ちなれている人は結構これ好きだと思うの。

私はずーっとノーパソ使っていて(Win)、そのあとMacのノートを使っていたから結構安っぽいキー好きだし。慣れてるし。

だからこそ大丈夫っていうのが結構ある。

 

まぁ比べたことあんまりないからあれなんですが。

 

というわけで珍しいガジェットレビューでした!