体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

久しぶりに長文。まじ冬滅ぶべし。という話。

冬が悪いだけじゃないが、冬も悪い。

というのも体調があまりよくないから。

 

去年は割と絶好調だったけど、まあいろんな要因もあったので、たまたまということにしておく。

でもさぁ。仕事の忙しさもヤバイ上に、体調が悪いって本当にしんどい。

まだ助けてくれる同僚がいるから仕事はなんとかなるけど、体調ばっかりは本当に・・・。

 

ていうかさ、ゲームできないの本当にしんどい。

ゲームするような余力がない。ほんとひどいと一日ぼーっとしてる。

PCに向かったのも、実は1か月ぶりなのです。だからずっとタイトルくらいしか、ブログ書いていない。

 

まぁいろんな気力がそぎ取られている感はあるよね。たぶん。

 

冬っていう環境がそうさせている部分と、

仕事っていう能動的な部分でメンタルが死んでる部分と、

まじ人っていろんな要因に引っ張られているなぁと思ってしまう。

 

なので、しばらくまたタイトルだけのブログ日々が続きます。

たぶん波もあると思うし。