体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

まよほめを見て。刮目せよ、人外×人間の師弟ラブを!そしてツイステに戻れ!

ツイステやってる人、っていうか、オクタに狂ってる人はぜひ見てほしい。

魔法使いの嫁」を見てほしい。

人外×人間のラブっていうか、こう人外は人を知り、人間は人外を知り、そして愛になるみたいな。

(説明へたくそ選手権一位)

 

あ、これはあれか。

まほよめをオクタでやればいい・・・?いやちょっと解釈違いかな。

うーん、考えよう。

 

人間の感情に疎い魔法使いと魔法を学ぶ人間っていうスタンスがすごい好きな上に、イギリスの話だからほんとうにエモい。

はぁー尊いわ。

特に獣の皮かぶってエリアス(魔法使い)を探すチセのシーンがすごい好き。

なんかこう「自分の番(つがい)なんだからどこにいたってわかる!」っていう感じが、すごいチセが人外感しててすごい好き。

どんどん魔法使いの嫁になっていくんだなぁ的な。

めっちゃすき。

もうね、一生一緒にいてほしい。

 

あ、pixivにそのうち小説上げる予定ではありますが、まだCPも何も決まっていません。

あげたら一応?もしかしたら?ブログに一応URLを載せる可能性もあります。

そしたらよろしくお願いします。