体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステ4章始めました!

ツイステやっと4章に取り掛かりました。

いやー2次創作をめぐりすぎて、時間無くって。(おいこら)

まだ序盤なので、今後オクタヴィネルが助けに来てくれると思うとwktkします。

 

カリムとジャミルの関係性も楽しみっすねー。

っていうか、5章でカリムとジャミルが助けに来てくれると思うと、もう・・・もう。

関係性とかちょっとは変わっているだろうし。楽しみすぎる。

でも怖すぎる。毒の君、ヴィル様が。オバブロするのかと思うと。

胸が痛すぎる。

 

最近は待っているのが、ニコ動ツイステMMDなので、ちょっと紹介。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37278641

もうホント好き。ジェイド版も好き。好きが過ぎる。

わかりみが深すぎるのがつらたん。

 

今度からツイステのこと書くときは、一回に一個動画紹介しようかな。