体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステ、ゴーストマリッジ終わったぞー!あとは指輪周回とブーケ周回じゃああああ!

ただいまの指輪回収はこのくらい。

f:id:nyaon0511:20200711232818p:image

ブーケがなにせ集まらないので、これ以上が集めづらい。

昨日までひたすら授業していたんだけど、ブーケがするすると回収されていく・・・。

 

ブーケが1桁になった時はどうしようかと思ったよ。

でもまあまた集めなおすしかないんだけど。

 

とりあえず花婿リドルは回収したので、あとは凸できるかどうかだけど。

インフラしすぎじゃない?ちょっと。

リドル完凸まで結構鬼畜よ?

私はまあ、面倒なので1凸くらいであきらめようかと思うけど、皆さんどうするんですかねぇ。

 

1凸すらもできるかどうか微妙だし。

ちなみにガチャは爆死しました。エースだからいっか(エース推しに殺される)

これがオクタヴィネルやサバナクロ―が花婿だったら全力で回すけど。

 

予想外に星のかけらを消費してしまったので、星のかけらが無い今、どうしようかドギマギ中。

来月になったら石でゲットできるけど、それまでかけらはゲットできないんだよなぁ。

どうしようかな。。。授業回したいときに回せないのは苦痛だよおおおお。