体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「デスストランディング」(パート2)

風力発電所までたどり着くのに、BTとこんなに出会うとは思わなかったよ。。。

BT避けがうまくなっていく・・・。

伝説の配達人はBT避けマンでもあったのかと。

 

BTに対する攻撃手段ももう手に入ったので、積極的に使っていきたい気持ちもあるけど。

装備から取り出してーっていうのが面倒。

できれば避けたい。

 

うろうろしながら目的地までいくのが楽しいけど、荷物いっぱい持ちすぎちゃう。

めっちゃ荷物持ってしまうとフラフラになってしまうので、持ちすぎ厳禁なんだけどね。

 

一々ヒントやらを教えてくれるので、結構助かる。

ヒント頻繁だと久々にプレイするときもすぐに取り掛かれるしね。

 

何気にさBBを使う?機会がないんだけど。

BBってどういうときに使うのかな?

よくわからないぞー!

 

プライベートルームが楽しいので、ずっとここにいたいと思ってしまう引きこもり気質。

プライベートルームでの動作やらメールやら色々楽しい。

 

さてポート・ノットシティまで行きますか!

 

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game