体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

梅雨が来て、片頭痛がして、久々に具合が悪いと思った日

梅雨ですね。

片頭痛ですね。

すごく・・・しんどいです。

ゲームもできないほど、ズキン、ズキンと痛むので、もう片目をつぶってしまうほど。

もうこうやってブログ書くのがギリギリできるかというところ。

眠さも襲ってくるし、日々ギリギリを生きている。

というのが久々すぎて堪えるわー。

 

昔は毎日だったけど、今はほとんど起きなかったから、本当にしんどい。

喉元過ぎればなんとやらになってしまうんだよなぁ、痛みも。

 

すーっと引いてくれる薬があればいいのになぁ。

と前々から思ってはいたのだけど。

 

まあ一応昔もらった薬があるけど、それでも時間かかるしなぁ。

難しい。