体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

閃の軌跡3プレイ前、キャラ雑感(ゲーム談義番外編)

これこれ!閃の軌跡3をプレイします!

最近スイッチ版が販売されましたが、私は古いPS4版で。

ということで、零プレイ中は見ないようにと思っていた、閃3の登場人物一覧を見ながら、ちょっと雑感を書いていこうと思います。

 

リィンはちょっと成長した感はあるな。20歳だっけ?

クルトは声も含めて私好みの予感がする・・・くっそうハマらねぇぞ!

アルティナはかわいい。かわいいぞ!

アッシュが前野さんと聞いて、私の鼓動が・・・!!!

ていうか声優豪華すぎて目が・・・目がー!!!

空の軌跡プレイ当時はレクターが有名声優だとは思わなかった。

 

そんなわけで、登場人物たち(続投の登場人物たちは省きました)が気になりすぎる!!!

私は一刻も早く閃3をやるべきだろうなぁ。

明日目が覚めたらやろうと決めた。

 

マギレコはいったんログインのみにして、こっちを優先すべきだな。

クルトがかっこかわいい系であるように祈りつつ、今日はここまで。

明日あたり、プレイ記録を書けたらいいなと思います。

 

今からやるならスイッチ版がお勧め。

スイッチ版こちら。

 

英雄伝説 閃の軌跡III - Switch

英雄伝説 閃の軌跡III - Switch

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game