体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

3coinsばっかりのイヤリングでも、飾り方次第でめっちゃ見栄えよく!

今日は珍しくアクセサリーの話。ゲームではないです。

 

私はイヤリング等3coinsで買うことが多いのだけど、最近無印でアクセサリーケースを購入。

すると家で高見えする飾り付けに。という話がしたいだけ。

 

先日オンライン飲み会したときに、めっちゃ褒められた。かわいいって。

ほとんどイヤリングですが、可愛くレイアウトもできるし、長いイヤリングが絡まることもないし、有能なアクセサリーケースです。

 

無印のアクセサリーケースのURLはこちら。たぶんまだ買える?

アクリルネックレス・ピアススタンド 約幅6.7×奥行13×高さ25cm 通販 | 無印良品

f:id:nyaon0511:20200508164948j:image

うちの飾り方はこんな感じ。

下の方に短いっていうかプチなイヤリングを飾って、上の方に長いロングイヤリングを飾って。

で、ベロアのアクセサリ入れを同じく無印で同時購入して、指輪入れに。

 

結構楽しい上に女子力が上がった気がして気持ちがいい。

 

皆さんも安いイヤリングやピアスを高見えさせるために、アクセサリーケースイイと思います。

おススメです。

ケースもそんなに高くないしね。