体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あつ森以外のゲームが全然できていません!

あつ森以外のゲームが全然できていません!

あつ森に全力投球しすぎでしょ!という。

 

amiiboカードにも手を出して、めっちゃ色々やってしまっている。。。

本気出しすぎかなという。

そろそろペルソナとか、っていうか零の軌跡とかやろうよ私。

眠気に勝てず今日も寝るのですけど。

 

というわけで、今日も早めに寝ます。

めっちゃ短いけど、今日も何もやれてない。

あつ森以外。。。

 

明日には攻略本と追加のamiiboカードが届くので、それらを片手にまたあつ森やるんだろうなぁ。

頑張れ私。頑張ろう私。