体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「龍が如く7」(パート4)

いやぁ会社経営楽しすぎて、株式ランキング150位から35位まで上げてしまったぞ!

お金もらいまくりで、ウハウハだ!!!

ていうかこのお金が前提になっているんだろうなと思わしき、金額設定のお店ばっかなんだよなぁ。

武器防具が高い高い。

開発するにもお金かかるしー、もー。

 

第七章にきたので、そろそろ展開が熱く厚くなっているのはわかっているのだけど。

本筋に行く気が起きない。

いや、いかなきゃいけないんだろうけど、ついついサブイベで遊んでしまう。

 

6章はダンジョンが長くてつらかったけど、レベルがガンガン上がってそれはそれでよかった。

でも長すぎたので、ダンジョンあんまり好きじゃないなー、素材が手に入るのはよかったけど。

6章から怒涛の3すくみの戦争がはじまりそうな予感と、それから中村悠一声の新キャラが仲間に入るのではないかという期待と。

そう、私の心は、ごっちゃになっている。

 

武器防具めっちゃくちゃ強くしたら、結構後々楽になるのではないかと思う。

ジョブチェンジしたら速攻武器防具(特に武器は共通じゃないので)、そろえる必要があるようだなぁと。

 

そんなこんなで、そろそろコミジュル?だったかな。そこにいくかなー!

 

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game