体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,2019クリスマス。最終回?ナイチンゲールはクリスマスの夢を見るか。

ナイチンゲールって過去が深いよね。っていうか英霊ってみんな深いけど。

戦争の時代を生きた人だし、女性だしっていうんで、深い。

 

成せる、成せば成る。やればなんとかなる、ってことがあるのでは?

スクルージおじさん!!!(ディズニーより)

そうだねー、ナイチンゲールも普段は困りごとなんてありませんが何かですねー。

水着そんなに着たかったのかー。

セイバーっていうかバニーじゃないか。

ええええええ。

だからさ、君はそういう黒幕的行動向いてないよ。

よくわからないよ、おねーさんは。

増えるんだよ、これが。

今までもそしてこれからも。

そうだねー、きっとそう思っていたね。ナイチンゲールは。

後半いらねーよw

やっぱりー!!!

ジャッジマンだったのか、サンタアイランド仮面。

ええっと何も言うまい。

鐘っていうかそれー。

聖杯だし。

貴重な魔力リソースでサンタごっこ、いままでもそうだったけど何か?

そうですね。

はい、私です。

っていって似合うのはお前くらいだよ!!!

 

やっと終わりましたー。

シナリオ的にはそんな長くなかったですね。

ただエピローグがあるらしいので、そちらもちょっとやるかなー。と。

ただナイチンゲールの話はここで終わりなんだろうな、最後はきっとアストルフォなんだろうな。

 

さてここでクリスマスは終わり。

私の箱開け数は相変わらず10箱で終わり。(やる気がない)