体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

買ってしまった?FE風花雪月攻略本!

買ってしまいました。

でも、まだちゃんと読んでません。

好みとか忘れものとか一覧でちゃんと頭に入れたいなーと思ったので買ったのですが、でもそういえば、最近プレイしていないんでした。

そう思ったのも後の祭り。

買ってしまったのですよ!!!

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

 

まあ良き。

あまり戦闘フィールドの話とかしなくて、割とキャラにフォーカスしてくれた本だったので、わかりやすい。

ストーリー攻略が一番分厚いかな?

まあ入るクラスによってストーリー変わるしね。

 

キャラに関してはまだ読み込んでないのですが(なんせポケモンやっているので)、ポケモンがひと段落したら読みたい。

ストーリーを読みたい人、あとルナティックをやりたい人にはお勧めの本かも。

攻略の肝とか書いてあるので。