体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「アストラルチェイン」(パート6)

地下へ潜ったことによって色々なことが明らかになったようなそうでないような。

最後アキラが助けに来てくれたところは感動したけど、何その黒いの?!とびっくりもした。

ていうか魔改造じゃないの、それ。

正義の色じゃないよ。

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 

 いろんな敵と戦った。

レジスタンス、キメラなどなど。変異体もいたよね。

なんか結果として騒然としてしまった場所だったけれど、もともとは地下なりに良いところなんだろうな。たぶん。

 

ビーストモードが地上しか攻撃できないのが痛いなーと思ってきた。

アローとかソードの空中でも戦える子たちが優秀。(もしかしたらパート6だけかもしれないけど)

ついついソードに頼ってしまう。

アームは使い勝手がまだわからない。

 

話の展開がわからなくなってきた。

ハルの本体?人間?には会えるのかな、それも会えたらよいのに。クエストでもいいから。

話が壮大になってきたのかもしれない。

最後まで突っ走れるだろうか・・・。