体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「アストラルチェイン」(パート5.5)

ビーストモードが使いやすいようなどうなんか。

まだ使い勝手がどうか、わからずにいるのは、きっと守護モードでやっているせい。

ていうか、アキラがいないからこそ、めっちゃ一人で行動するのかなと思ったけど、別のパートナーが出てきました。

ハルっていうんですけどね、ロボット通じた引きこもり少年なんですけどね。

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 

なかなか長い話っぽいのと、ハルの活躍のほうが日の目を見ていて、ビーストモードの方の日の目がなかなか出ない。

ビーストモードは素早いんだけど、宙に浮くとかできないからなかなか使い勝手が微妙な時がある。

うーん、私が守護モードでやっているせいかな。(二回目)

 

ていうか味方のほうがいろいろと怪しく思えてくるんだけど。

敵のほうが、やさしいっていうか、理解があるっていうか、そういう。

ハルはもちろん味方なんだけどね。

 

ハルと一緒に地下へ潜っていくとき、警備員の意識をそらしながら進めばいいものの、強行突破ばかりしていた人間です。どうも。

強行突破はこれっきりにしてね、とハルに言われたが、そんな気はさらさらない!!!

強行突破だけで私は進む!

(いーかげんにしろよ?)