体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「アストラルチェイン」(パート4)

 アストラルチェイン楽しいー!

だんだんこっちができることが増えてきたので、戦略もなんとかなってきた。

話はだんだん重いケースもあるけれど、まあ田浦さんだしー。

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 

やっとパワー型を手に入れた。

でもやっぱソードが一番使いやすいな。

アーチャーも爽快感はあるけど。

うんまあでもね、これはね「守護」モードがあるからこそ、私は爽快感を得ているんだと思うの。

守護がなかったらやばかった。死ぬ。

ジャスト回避が私にはできないので。

 

次はビースト型かな?

たぶんお義父さんのレギオンは最後だよね。

ビーストはあー、お姉さんのだから、次っぽそう。

 

そういえば各エリアで、まだ取得していないレギオンの型があるのにもかかわらず、そいつがいないと進めないエリアとか、取得できないアイテムとかあるんだけど。

あれってどのタイミングで手に入れたらいいんだろう。

あれは・・・どうすればいいの?

 

まあ基本スムーズに進められればいいので、とりあえずメインルートを突っ走ってみよう。

それ以外の寄り道要素は後回しで。