体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「アストラルチェイン」(パート3.5)

パート4までいきつかんかった。。。

まだFILE4途中です。

守護モードにしていると勝手に攻撃してくれるから、本当に楽。

田浦さん守護モードを作ってくれてありがとう。 

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 

なんかFILE7くらいまでは、レギオンを取得していくというのが話の筋というか、ボスっぽいな。

で、ストーリーは別途進んでいく、という形かな。

まあ犯人は大体レギオンなんだけど。

ていうか、アストラル界でレギオンの能力使って進んでいくのがめっちゃしんどい。

骨太アクションといわれるゆえんはここか。

 

アストラル界でボス戦するときもつらいのは、アーチャー系レギオンさんで学習済みです。

そういえば、レベルの概念ってどういうのだっけ・・・。

レベルアップしたほうがいいよな、どうにかしなければ。

(どうやってレベルアップするかググるところから始める)

 

というわけで、続きやってきまーす。