体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンター:ワールド」(パート4)

アンジャナフ倒したよ!アンジャナフ超辛かった。 

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

 

5回トライしてやっと倒したよ!

最後も2回死んで、やっと倒した。

足にまとわりつくのではなく、横っ腹に飛びついて、まとわりつくのがよかったのだと思う。

あと、次のフェーズに行ったけれども、全然敵が倒せないので、アンジャナフもう一回トライしてからかな。

 

アンジャナフで装備揃えてから、いろんなものに挑みたい。

じゃないとプレイヤースキルが上がらない。

 

今、サンゴのある場所にいるけれど(大峡谷超えた先)、死んでばかりなので、やっぱりアンジャナフでプレイヤースキルをつけたい。

ていうか死にまくっている自分をどうにかしたい。