体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ルルアのアトリエ〜アーランドの錬金術師4〜」(初回プレイ)

遅ればせながら、ルルアのアトリエはじめました。

ルルアは可愛いけど、声が思ったのと違ったり、動きが気になったりしましたが、概ねOK。 

声も次第に慣れてきましたし。

また、錬金術というか調合パートは私が思っていたより、グッド!

進化しているなぁといった感じです。

 個人的には今までのアーランドで一番調合がやりやすい!

 

なんか話が本の話なので、不思議シリーズとかも彷彿とさせつつ、でもルルアが本を作った張本人では?と思いつつ。

(章が終わる時の独白がそれっぽい)

ロロナっぽい感じもしなくはないですが、成長した後のルルアっぽくもあり。

 

まだ2章までしか進めていませんが、ガシガシ進めて行きたいところ。

でも遙かもあったりで、なかなか進まないんだよなぁ、これが。

遙か優先でやっていくので、道は長そうです。。。