体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、「プリズマ⭐️コーズ」始まりました!とりあえず可愛いよ、みんな!

プリズマ☆コーズ始まりましたね!(遅れている)

ちょっとPS4にかまけていて、遅れていますがご了承ください。

 

とりあえずイリヤは最悪福袋召喚でも手に入るので、手に入りづらい美遊を狙ってー60連!!!

結果がこちら!

いやったー!!!

でもデメリットの多い宝具なんだよなぁ、どう使おう?

ちなみについでに2枚引きした結果がこちらです。

まさかの。

これ以外にジャックちゃんも引いてます。

ある意味すり抜けの神引き。

 

さてストーリー見て行きますよー。

だれの回想なんだろ。イリヤ

してもらおうじゃない!!!

ええええそんな起こし方ある?!

なんかこれと似たような始まり方を、1.5部で見たことがある。(ただしあちらはアラフィフ)

Re-installというのは何か意味があるんだろうか。

ハニーダッシュ

イリヤー!!!

可愛い可愛いイリヤだ。

この前映画では(HF2)めっちゃかわいそうだったけど。

くーちゃんでいいのか、名前。

イリヤ可愛いよう。あいにく弊カルデアにはいませんが。

本物の魔法少女にあえて(以下略)

いや本当に格好いいとか言ってもらえて、感無量です。

インストール・・・っていうのか。

かくいう私はプリズマイリヤを見たことがないので、この辺わからず。

ロマーン!

会いたいよ・・・ロマンに会いたい。

なんだこのエロい子。

アンリミテッド・・・。

おま、それ言っていいのか。

アイリスフィール、か。

その血に連なる小聖杯。

ええええええ。なんだこいつら。

ニチアサではあるけど、それは別のイベントですな。

こんな鯖、うちにいたかな・・・・?(すっとぼけ

お前はもう黙れ。

ちくりたければちくるがいい!!!

 

お前らー・・・orz

ってところで一旦切ります。

明日はきっと、本編です!