体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケットモンスター Let's Go ピカチュウ」(パート4)

やっとセキチクシティに行けるよ!!!

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 

ゴールドバッジをもらったので、セキチクシティにいける。

ここまで長い道のりだった。。。

シルフカンパニーロケット団を打ち倒し、なんだかんだで御三家がみんな進化し、ラプラスをもらい、ついでにポリゴンをもらい。

ゴールドバッジを手に入れるために戦いを挑み・・・。

一番きつかったというか、たるかったのはシルフカンパニー

ここに何時間費やしたことか。

というのも、戦闘全員としようと思って(要は避けなかった)だらだら登っていたら、本当に時間かかった。

1バトルはそんなに時間かかってないけど、なんせシルフカンパニーにはロケット団いすぎ!

もー全員とバトるって本当にぐだぐだだった。

そのくせあっけなく、サカキには勝てるし。んもー!!!

 

というわけでのんびりセキチクシティに行く。

イーブイを途中でゲットしたので、のんびり育てよっと。