体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

運動とヨガ始めました。みんなも始めよう、ヨガと運動!

運動とヨガ、始めました。

あまりにデブがひどいので(最近で一番痩せてた65kgの時と比べると、7キロくらい違う・・・お察しください)運動してみることにしました。

ジムに入会して、運動しなければならない環境を作り出しました。

お金払っていると、行かなきゃ!的な気持ちになりますものね。

 

で、最近までふつーのしまむらで買ったようなウェアを来ていたのですが、ヨガやるときはこれが辛いことに気づきました。

理由は伸縮性。

膝のところが伸びないので、膝伸ばしをするときに結構きついのです。

買いましたとも!こんなやつ!

 まあ私は胸がでかいので、LLな上に、ショートパンツもついているやつですけど、まあこんなやつです。

スポーツブラも買いました。この上にどんなTシャツでも合うし。

(ブラ付きのやつだと、サイズが合わなかったのです・・・高いし)

 

なんでスポーツブラかというと、ヨガとか寝そべってやるので、普通のブラのままやるとワイヤーが痛いのです。

ワイヤーに気を取られて、リラックスとか色々できないのです。

 

揃えられたので、この前からこのウェアで行ってます。

伸びがいいので、運動していて邪魔にならないです!

ただ気になるのは、ウェアに肉が乗っかること・・・。

この年でこの体重はやばい。

と思っているから運動しているので、白い目で見ないでください・・・。