体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ヘアケア用品、「N.」を使ってみた。サラサラのつけ心地と、手に馴染むシアバターがすごい!

今人気の「N.」。

普通に買う気はしなくて、行きつけの美容師さんのところに行った時に勧められたので、買ってみた。

 

こっちが洗い流さないトリートメント。

ナプラ N. シアオイル 150ml

ナプラ N. シアオイル 150ml

 

さらっさらのオイルで、手に馴染む。

つけたあとはスタイリング剤があんまりいらないほど、結構決まる。

寝る前につけて、朝「あれっ、スタイリング剤少しでいい!」って気持ちになる。

あと手の馴染みがいいってのは、シアバターが入っているから。

つけた後に手を洗わなくても、正直嫌な感じはしない。

 

で、こっちが朝つけるスタイリング剤。 

ナプラ N. スタイリングセラム 94g

ナプラ N. スタイリングセラム 94g

 

3プッシュくらいで、OK。

少ないと思う人もいるかもしれないが、洗い流さないトリートメントである程度寝癖防止とかなっているので、これだけでいい。

こっちは手を洗った方が気持ち悪くないけど、でもそんなに嫌な感じはしない。

アバターがしっかり入っているのか、ちょっともったりする感じ。

 

今1ヶ月くらい使っているけど、使用感としては超いい。

しばらく無くなるまで使ってみて、リピするかどうか決めたい。