体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義番外編、「遙かなる時空の中で6 DX」発売だーーーーーー!!!楽しみ!楽しみ!!!

いえええええい!!! 

遙かなる時空の中で6がDXで帰ってきた!

なんどもやりたくなるゲームがスイッチでやれる!

この勢いでアンジェリークもリメイクしてくれないかなー、ルトゥールでいいから。(本当はアリオスにきてほしい)

アリオスにきてもらうには、前提としてレクイエムをやってないとダメなので。

できればロザリアルートがある、デュエット仕様でやりたい!!!

 

さて。

アンジェの話はさておき。

DXというから結構追加があるのかと思ったら。

おいおい、追加スチル9枚かよ。

他はDLC?しかもボックス特典?

お金どんだけ落とさせたいんだ。。。

私は健全なネオロマ好きだから、普通のを買います。(上の画像はDLCがもらえるやつ)

 

オクターヴDLCは後から買えそうだけど、これは買えないとか辛すぎる。

買えるようにしたほうがお金は落とすだろうに。

 

まあ3月なので楽しみに待っていましょう。

ていうか、ホワイトデーじゃないすか!これの発売日!

さいっこう!!!