体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近インスタ女子ってるので、ネイルを晒す。

ネイル記録と化しているインスタをちょっとまとめる。

あとで見返す用の備忘録である。

 

後ろの方で、ちょっと今まとめているノートというか手帳というかバレットジャーナルというか、それの表紙と内容ができたからそれも一緒に。

 

ネイル

https://www.instagram.com/p/BpMIiCqlGyU/

花柄をつけたかった。後悔はしていない。でもすぐに取れてしまった。。。#セルフネイル #ネイル初心者 #キャンメイクネイル

https://www.instagram.com/p/BpW1RaFFfA4/

茶色と緑でちょっとシックな秋色🎶さぁこのネイルはいつまで持つのか(笑)#ネイル #セルフネイル #ネイル初心者 #キャンメイクネイル

https://www.instagram.com/p/BphEzRglSzs/

ネイル変えたー。キャンメイクは使い勝手が良いけど、トップコートは速乾性のある違うのを使ってみた。#セルフネイル #セルフネイル初心者 #ネイル #100均ネイルシール #ピンクネイル

 

あれ三つしかなかったっけ?

もっとあった気がしたんだけどなー。

多分ネイル変えたけど、写真撮らなかったんだな。

それか、インスタにあげてないか。

あ、あった。これこれ。

 

わー、手が・・・手が可愛くない!!!

プニプニしてて、ネイルが映えない!

 

バレットジャーナル(手帳)

ええ、致命的な欠点がありますけどね。

Novemberのbがvになっているのです・・・!

致命的すぎる。英語できないのか!私は!

 

https://www.instagram.com/p/BpV36SJF6Wk/

来月のノート兼手帳。綺麗にデコれた気がする。とりあえず書く前にアップ。#バレットジャーナル #バレットジャーナル初心者 #11月のスケジュール #マイ手帳

https://www.instagram.com/p/BpXDbI5lzKd/

今月の出来事まとめ。ほぼインスタにあげた写真と同じものですが。でも一つ一つ楽しかったこと。デコってて楽しかった!#バレットジャーナル初心者 #バレットジャーナル #コラージュ #デコった

 

デコるのが最近楽しくなってきた。

ちょっと時間はかかるけれども。

 

以上、備忘録でした。