体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「イースⅧ -Lacrimosa of DANA-」switch版プレイ記録

switch版のイースⅧプレイし始めました。

Vitaも途中までやっていたんですが、switch買ったのでもう一度最初からやりたくなったので。

あとswitch版の方がDLCついてるし。

また初めからと思って、プレイ。

今度は釣りをサボらないぞっと!

イースVIII -Lacrimosa of DANA- - Switch
 

ちなみに私が好きなブロガー「春が大好きっ」さんもめちゃくちゃ攻略いっぱい書いてます。

春が大好きっ

めちゃくちゃスクショってるので、みたい方はぜひ。

私は衣装チェンジあんまり好きじゃないんですが、このかためっちゃ衣装チェンジしてらっしゃるー!!!水着とか。

 

switchもスクショいっぱいとって送れればいいのにー。

(SDカードを差し込むやり方がありますが、面倒)

とりあえずTwitterの画像でも貼っておきます。

 

あ、このアカウントはswitchの画像用アカウントなので、フォローされても困りますよー!^ ^

 

というわけで。

今からガシガシ進めていきます。

とりあえず開拓村?だっけ。あれを作らなければ。

はっ、でもそういえば艦長・・・。(忘れていたのに)

 

頑張りますよー!