体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、久々アナスタシア!ネタバレ満載、まだまだ続くのか?!

はい、久々アナスタシア!まだ1章終わっていないことに驚き!(自分が)

ネタバレは気にしません。

好きなところだけ切り取っていきます。

 

もう終わっている人も多いと思うので、サクサクいくよー。

・・・これが皇帝をみている様子か?

どーゆーこと?

ツァーリはどういう存在なんだろう。味方?敵?

宝具かー、やっぱ宝具なんだろうな。

やべえ、それくらいしか出てこない。

え、もしかして、この口調は。

斬りふせる、まさか!!!

かっけえええええ武蔵ちゃあああああん!!!

え、誰っすかそれ。

柳生さーん?!!

はいはい、軽い軽い。

まさかユーレイじゃないだろうね・・・

そうね、武蔵ちゃんの相手するくらいだものね。

かっけえ、ベオの兄貴。

ホームズは何手先まで読んでいるのだろう。この時点では全くわからなかった。

讃えられなければ、ならない?

ムニエル、そんなフルネームだったか!!!

マシュの盾は世界一なんだよ!っておもっているよ、今でも!!!

・・・?

・・・?救う?え、君は一体何を考えているの?

彼の部屋?え、もしかしてツァーリってアマデウス

ランクってことは、まさか再臨?

まさかだったー!!!

かっこいいよ、ビリー!

ああ、思い出した?

3章の、オケアノスのこと。

どういう・・・?

 

え、ここで終わり?

私もここで終わりとはおもっていません。

でも、いつ終わるんだろう、アナスタシア。

早く終わって、2章にいきたーい!