体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「忍び、恋うつつ-雪月花恋絵巻-」(初回プレイ)

久しぶりに新作を2本始めました。

一つは「うたわれ」と一つは「忍び、恋うつつ」。 

なかなか手が出せなかった2作品ですが、とりあえず忍び恋うつつから手をつけてみました。

 

とりあえず小野友樹ボイスの由利から。

堅物むっつりキャラでしたね。

でもメロメロになった時は声が甘くてきゅーんとしました。

数ある小野友樹キャラの中でも割と好きです、彼。

 

新キャラが4人もいるけど、私はPSP版をやったことがないので、とりあえず彼をクリアしたものの。

あれ、ノーマルエンド?トロフィーなし?

まじか!と思ってしまいました。。。

せっかくセーブデータ作ってノーマル分岐させたのにーと。

 

割と金太郎飴らしいとは聞いていましたが、まだ1人しかクリアしていないのでどうかわかりません。

ノリが軽いので金太郎飴でも割とやれるかも。と思っています。

今、めいこいもやってるから乙女ゲーラッシュ。(私の中では)

 

ただゲームやる気が全く起きない日々を送っているので、まじで、やる気ください。

せめてうたわれをクリアしたい・・・。(6月までに)