体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO遅くなりました!アポコラボは続くよ!ケイローン先生の奇策!

やあアポコラボやっていたのに全然ブログ書けなかった。(京都旅行中だったので)

というわけで、今日から再開!

 

お前は殺しても死なないよ。

また引用している。面白い人やなぁ。

やべーんじゃないの!それ!

支配率ってなんぞ?私アポ真面目にみてないから、わからん。。。

理性蒸発って、1人しかいないがな。

初めまして、っていうのジークにとっては辛いんだろうなぁ。

空中庭園、セミラミスか。

そうですねー、天草がくると厄介なんですが。

ああ毛皮ね。オルタ化じゃないか!

そういう・・・それでオルタになってしまわれるので?

そうそう、あ、このセリフがあるから、1章オルレアンクリア前提なのか。なるほど考えられているなぁ。

 

 

アポも終盤!コイン集めはあらかた欲しいところまでは終わったので、あとは素材だな!